ばばぶろぐ

読書感想を綴ったり趣味の福袋を楽しんだりするブログ。 まとめサイト等への転載はお断りします。

映画「東京リベンジャーズ」感想(主演:北村匠海)

随分さぼってたので公開が終わっちゃったのですが、これ観ました。

何か映画を観たい!と思って映画館に行き、

一番開始時間が近かったので全然原作も知らないで観たのですが、想像以上に面白かった!

原作漫画の連載はまだ続いているみたいだけど、

全然知らないところからこの映画単品で見ても普通に楽しめました。

というか山田裕貴さん演じるドラケンさんが格好良過ぎ……

漢気あふれ過ぎ……

ゆるっとしたカーディガン羽織ってる姿がセクシー過ぎ……

メイクと髪型も素晴らしく似合っていて今まで見た山田さんの中で一番好き……

吉沢亮さんは勿論超美しい(特に黒髪!セクシー!)けど

この映画は山田さんに釘付けでした。いや格好良かったわ~~~!!

ちょうどアニメをやっているっていうので、

その後ちょっと見てみたものの(血のハロウィン編?をやってた)、

アニメの出来は正直微妙な感じでした。

今のアニメ鬼滅くらいしか知らないから比較対象がすごすぎるのかな?

映画感想っていうかドラケンさん萌えしか書いてないな…。